師走。

d2f9f314.jpg

さすが師走。
さしたる用もないのに、なぜかバタバタと走り回るようなあわただしい日が続いています。

そんな中、昨日は今年最後の金曜赤坂座だったのですが
なんと!
お客さまでおいでくださっていた元NHKアナウンサーの葛西聖治さんが、飛び入りで司会進行をしてくださいました!
素敵な素敵なサプライズでした!
本当にありがとうございました!!

さてそんな師走でも相変わらずののんびりハチ。
今日はハチの眉毛(?)の写真。
携帯・スマホで読んでくださっている方は写真を拡大してご覧ください。
ハチの目の上で、白いピンピンの眉毛が存在を主張しています。

こんな写真撮ってるくらいなんだから
私も言うほど忙しくはないのかなー。

コメント

  1. kinsuimi より:

    私も行きたいんだけどね~(T_T)。
    ちょっと厳しいかなぁぁぁぁ(>_<)。

  2. ちどり より:

    そうだ、そうだ
    それほど忙しくないんだから
    忘年会に来るのだ~!

コメントを残す

*