アトリエ翔・2。

8ba5a7c0.jpg

アトリエ翔のYさんによる、「ハチの帯制作だより」パート2。
 
今日は2回目の打ち合わせで
Yさんが考えた図案をいくつか見せてもらいました。
見た瞬間「あ!ハチだっ!」と叫んでしまうくらい
ハチのなにげない表情をよく捉えてくれていて
もう飼い主バカとしては胸がキュンキュンしちゃいます。
リアルになりすぎず、それでいて漫画チックになりすぎず、
さすがだなぁぁぁと思ってしまいました。
しかもYさん発案の楽しい小道具がハチとともに描かれていて
もう可愛いったらありません。
今日はハチも打ち合わせに参加。
ものすごく真剣に図案を吟味させていただいてました。
 
Yさんお勤めの、アトリエ翔のブログはこちらから。
↓↓↓↓↓↓
【着物手描き染の会染色倶楽部21】
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを残す

*