本日、撮休。

3b55d02d.jpg映画撮休日。
舞台本番もお稽古も入ってないので、久々の完全オフになりました。
睡眠らしい睡眠をとり、たまりにたまった家事・雑事を片付けたら
あっという間に一日が過ぎましたが…。
家事の合間、ドラマでご一緒したメイクさんにいただいた美味しいほうじ茶で一休み。
手前の白い手はハチ。
ほうじ茶なんてなんの興味もないくせにやたらチョッカイを出してきます。
私の在宅時間と睡眠時間がほぼイコールになる生活があまりに続くと
ハチの『用もないのに早朝大鳴きコール攻撃』が始まるのが常ですが
今回もしっかりやってくれてます。
3時に寝て5時半過ぎには起きるという中で、5時の大鳴きコールは結構ハードなのですが
それだけ寂しい思いをさせているなかな、と思うと心が痛みます。
さらにいつもちゃんとトイレができるいい子なのに、出掛けにぞうりにソソウをしてたりすると
腹がたつより抱きしめたくなってしまいます。
そんな中に入ったオフ。
ハチの『これでもかこれでもかというくらいの家庭内ストーカー』っぷりが
いとおしくてたまらなかった一日。

コメントを残す

*