賄いきもの展。

f1f70967.jpg
c2b0e136.jpg
6d597030.jpg
9fd4ff3f.jpg
「賄いきもの展」に行ってきました。

最初の写真がハチの帯ー(^○^)。
作品名は『ボクも踊りたい』。
前に来る柄は、扇を持って伸びをしているハチか、ハチの足跡、どちらを出しても結べます。
「まあ、可愛いわね~」と、立ち止まって帯の説明を受けるお客様を見るたびに
「その帯の絵のモデル、うちのコなんです、うちのコぉぉぉ(^-^)v(^-^)v(^-^)v!!」と叫びたくなる気持ちをグッと我慢していました(^^ゞ。
今日ばかりは(も?)飼い主バカ丸出しでも許されますよねー(^○^)。
Yさん、並びに着物工房アトリエ翔の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!

4枚目の写真もYさんの作品。
和名「百合水仙」という花を画いた訪問着。
格子(?)の地紋、淡い菜の花色の地色にやわらかいタッチの百合水仙がさわやか。素敵っっ!

コメント

  1. show-taro より:

    ハッハッハ
    その帯の絵のモデル、うちのコなんです、うちのコぉぉぉ(^-^)v(^-^)v(^-^)v!!」と叫んで良かったのに

コメントを残す

*