T君。

1b57fd81.jpg高校の後輩・T君。

同窓会で私と同じテーブルになったのが運のつき
彼には『後輩だから』というただそれだけの理由で
とんでもないミッションを言いつけ(させていただき)ました(^o^)。
先輩という立場を利用した、ほぼパワハラとも言えるその(私の秘密の?)ミッションのために
日々東奔西走してくれているT君を慰労するために
今日はビアガーデンに行ってきました。
なんの恩も義理もない私のために
忙しい仕事の合間を縫って頑張ってくれているT君
その調子でますます頑張れっ!!
立ち止まると、事のそこはかとない理不尽さに気がつくから、立ち止まってはいけないっ!!
わがままなねーちゃんをもった弟の宿命と思って全力投球してくださいねっ!!


コメント

  1. kinsuimi より:

    偏頭痛から生還したみたいですね。
    よかった、よかった。
    お大事ね!

  2. ちどり より:

    姐さん
    ばっくれてゴメンm(_ _)m
    で、何か手応えはあったのかしらん?
    とても後輩にはみえない(!)Tくん。
    事の理不尽さに気づいていても
    ここは大人の対応でひとつよろしくお頼み申します。

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*