第3回「おどりの寺子屋」始動!

8月17日に国立劇場大劇場で開催される城南ブロック舞踊会に
「おどりの寺子屋」の子ども達が出演します。
なんと今回は昼公演・夜公演両方に出演決定!
今回もびっくりするくらいたくさんの応募があり
本当は応募してきてくれた子ども達全員に出演してもらいたいのですが
そうもいかず、先日厳正な出演抽選を行い
今日はその発表・通知の日。
抽選でみごと出演権をゲットできた子には
「本当によかったねー\(^o^)/!これから半年間頑張ってお稽古しようねー(^○^)!」という思いを込めて
残念ながら出演権を逃してしまった子には
「ごめんね、ごめんね、せっかく応募してくれたのに、残念だったね。でもこれからも日本舞踊に興味を持ってくれるとうれしいなー。」という気持ちで
通知のファックスをさせていただきました。
今月末から始まる怒涛の半年間。
今回はどんな子ども達と会えるかな。
楽しみです\(^o^)/。

コメントを残す

*