世界フィギュアエキシビション!!

世界フィギュアエキシビションを観に、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!!

途中入場だったので
残念ながら今季で引退する鈴木明子選手の演技には間に合わず見逃したのですが
町田君のエキシビションはしっかり拝見できました\(^o^)/!
が、お目当ての選手のパフォーマンスにかぎらず
なにもかも、とにかくその空間に存在するもの、空気、思い、すべてがあまりにあまりに息をのむほど美しく、迫力があり
わきあがってくる幸福感みたいなものでなんだか泣きそうでした。
「私、今すっごく幸せかも~」と思わせてくれた贅沢な2時間。
S先生、Yさん、ありがとうございましたー\(^o^)/\(^o^)/!!

コメントを残す

*