写真いろいろ・まとめて更新・2。

またまたご無沙汰で、まとめて更新。

まずは20年ぶりに再会した友人、KちゃんとSちゃん。
お互いの近況は報告しあっていたものの
ずっと実行できずじまいだった3人会。
なのに物事が進む時はなぜかスルスルっといくもの。
いろんな都合がうまくいき
ほぼ20年ぶりの再会となりました。
前よりもっと素敵なレディになっていた2人
との時間は楽しくて
あっという間に気がつけば4時間がたっていました。
IMG00213

渋谷・桜ヶ丘でお客様を癒し続けてきた、お酒も料理も美味しい(本当に美味しいっ!!)お店・トミーズルームが39年の歴史に一旦幕を降ろし
やはり渋谷の別の場所に移転することになりました。
桜ヶ丘を名前にふさわしい桜の名所にしたのは実はここのマスター。
今は春になると見事な桜のトンネルが生まれる桜ヶ丘の坂道に
その昔、桜を植えよう!と提案し
植樹の運動をした言い出しっぺははマスターだそう。
たまに疲れて渋谷駅に着いた時などに
自宅に戻る前ちょっと店に寄り
マスターオリジナルの美味しいパスタと、ワインを一杯だけ飲んで帰るのが
なによりホッとする一時だったように思います。
まずは39年本当にお疲れ様でした!!
移転先にも伺わせていただきますね!!
IMG00230

IMG00220

IMG00224

コメント

  1. ちどり より:

    ふふふ
    実は先日の同窓会の折、Y氏から聞いたのでした(テヘ)

  2. kinsuimi より:

    そうです、よくわかりましたねー。

  3. ちどり より:

    あ、私も行ったことある、あのお店ですよね?
    移転されるのね。
    また機会があったら、美味しいワインとパスタ、いただきたいものです。
    んで、最初の写真はもしや高田馬場の「Y田」?

コメントを残す

*