今年も【浴衣で納涼会】。

忙しぶってブログの更新を放っておいたら「生きてますか?」というメールをいただいた(^_^;)。
そういえば一人で暮らす高齢者の使う湯沸かしポットを、スイッチが入ると遠隔地でも解るように設定して
一日一回もスイッチが入らなかった時には何かあったと見て駆けつける、というシステムの話を聞いたことがあるが
私の場合はブログの更新スパンで生存確認、といったところだろうか。
全く更新をしなかった間にもいろんなことがあったり、いろんなことを感じたり・・。
が、写真を撮るのを忘れたり、バタバタしてたりで
更新しそびれたままほぼ一ヶ月。
今回は「写真いろいろ・まとめて更新」の裏技(?)も使えないので、またコツコツ書いてまいります(^_^;)。

さて恒例の【アトリエ翔主催・浴衣で納涼会】に
今年も参加してまいりました!!
アトリエ翔は弟子のYさんが勤める着物染色工房。
弟子の翠優美さん、三嶋君、Aさんも参加させていただきました。
飲んで食べてしゃべって笑って、あっという間の3時間。
楽しい夕べでした(^○^)。
アトリエ翔さん、ありがとうございました!!
IMG00056

IMG00055

IMG00052

IMG00045

IMG00046

先日天寿を全うして天使になった(T_T)、アトリエ翔のアイドル犬にしてハチの友人・エディ君も携帯の写真で参加。
IMG_20140802_231537

コメントを残す

*