城南ブロック舞踊会&「おどりの寺子屋」終了!!

城南ブロック舞踊会&「おどりの寺子屋」、無事終了いたしました(^○^)!!

今回も微力ながら舞踊会の企画運営委員として
また寺子屋の企画制作委員として
お役目をつとめさせていただきました。
無事に幕を降ろすことができてホッとしています。

半年間本当に頑張ってお稽古に通ってきてくれた可愛い子ども達と会えなくなってしまうのは
毎度のことながら寂しくてたまりませんが
「卒業」は同時に「旅立ち」でもあります。
寺子屋での半年の間に
心も身体も一回り大きくなった子ども達が、新しい一歩を踏み出すその背中を
心の中でそっと押してあげたい、とも思います。

みんな、元気でね!
またいつか必ず会おうね!

寺子屋一組に出演させていただいていた弟子のSちゃんと出番前に一枚。

IMG00085~2

コメントを残す

*