創作自由市場終了。

気がつけば忙しさにかまけてこんなにも更新がご無沙汰。

さて10月14日、今年も創作自由市場が開催され
今回は私は出品はしなかったのですが
坂東冨起子さんの作品に【振袖のつくも神】という、ちょっととぼけた、でも愛すべきキャラクターの役で出演させていただきました。
長襦袢のつくも神役の冨起子さんに、冨起子さんのお弟子さんのTさん、私の弟子のK君、そして太棹弾き語りのHさんと5人編成のチームでしたが
本当にいいチームで、密度の濃い大変な稽古でしたが、だからこそ同時にとても楽しい稽古期間でもありました。
たくさん勉強もさせていただき、出演することができて幸せでした。
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。
同じ楽屋の皆と。
1413364193308

終演後残ってくれた弟子たち。
1413343729033

チラシを見て、この夏寺子屋に出演してくれた子供とお母さまが何組か観にいらしてくださいました。
久々に会えて、もうめちゃくちゃ嬉しかったです!!

コメントを残す

*