待ち遠しい!!

まだ詳しくはお話しできないのですが
ただ今もうすぐクランク・インのある映画で所作指導のお仕事をさせていただいてます。
今回は現場立ち合いはなく、クランク・イン前の俳優さん・女優さん達の立ち居ふるまいのお稽古を担当しています。
こういうお仕事をさせていただくたびに思うことなのですが
お稽古に通っていらっしゃる俳優さん・女優さん達の熱心な姿勢もさることながら
そののみこみの早さ、勘のよさ、センスのよさにはいつも驚愕させらるます。
月並みな表現ですが、まさに乾いたスポンジのようにお教えしたことを吸収し、自分のものとして消化していく様を目の当たりにすると
ご指導申し上げる立場としては、やはり嬉しいものであり、やりがいを感じるものです。

素晴らしい俳優さん・女優さんと
素晴らしい監督・スタッフの皆さまがタッグを組んだ映画。
私も今から公開が待ち遠しいのですが
公開日等が決まりましたらまた詳しくお知らせしますね!!

コメント

  1. insuimi より:

    あ、なるほど(^◇^)。うふふー。
    ありがとう\(^o^)/!!
    当日、待ってるね!!

  2. ちどり より:

    あ、なんだ!
    待ち遠しいの種類が違った(^^;)
    詳しい情報をお待ちしています。
    けど、もう一つの待ち遠しいのも楽しみにしています。ムフ

コメントを残す

*